はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2016/05/03 19:47:49 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2016/05/03 15:09:00 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/8K2y9h
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 5月 3, 2016 投稿者: hpnpjik
RT @QB0: 艦これのメンテナンスが延長し過ぎて、アップデートの終了予定時刻が【26:00〓28:00】となっているんだけれど、そもそも一日は24時間しかないし、一番のブラック鎮守府がメンテで連休の谷間なのに徹夜仕事になっている運営の仕事場になっていて、もう色々わけがわから… 15 hours ago
先月よりLineが使えない旨、Facebookに投稿したものの、Facebookの連絡先の人とあまり被って無いことが最近判明した。 19 hours ago
ウォッチしている人がいるのか。 19 hours ago
信用失墜行為:停職中に旅行でカニ食べ投稿、懲戒免職に - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160… 19 hours ago
@Fujiwarashi ベア子に何か吸い取られて見覚えの有る天井だの下りでああ死んだなと思ったら勘違いだった。 20 hours ago
WordPress.com で無料サイト・ブログを作成. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/