はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2016/05/04 05:20:46 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 5月 4, 2016 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2016/05/04 00:33:45 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/8K3DED
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
VR】通勤時間を短縮できる「仮想帰宅」を全社員に導入します|株式会社インフィニットループ技術ブログ infiniteloop.co.jp/blog/2016/04/s… @iloop_sapporoさんからネタバレ。 6 hours ago
RT @Emma_pirate: うわぁすごい実家ってすごいお風呂わいてる布団敷いてあるすごい https://t.co/RIjtiw26DX 6 hours ago
RT @turimotonaoki: @Barikios 小学生の頃こっくりさんをしていた同級生は当時、この漫画の様にこっくりさんをすると可愛い子狐が現れて自分の肩に乗って来る、という事を本気で言っていました。呼び出してから暫くは人について来て、夕方に成ると母親のこっくりさんが… 6 hours ago
RT @Barikios: あれからいろいろと帰る道を探したが、ついに見つけられないまま、10年が過ぎた。今だにこの人は私の存在には気づかない。家族に会うのはもうとっくに諦めたが、せめて会話のできる相手がいれば。 http://t.co/VQnyOGNL99 6 hours ago
RT @R_adical: 「ご隠居ぉ、なんで裸の女の子ばっかり描いてるんですかい?」「そりゃぁおめぇ、服を描くっつーのは『福を欠く』、つまり損するってことよ。だから福の神に喜んでもらえるようこーして裸の女の子の絵ばっかり描いてるってわけよ」という言い訳を思いつきました 7 hours ago
Twenty Ten テーマ. WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/