はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/10/06 20:12:58 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @sssgantan: 飲み会で若手が新上司について愚痴ってたら、同僚が「みそさん見習って戦いな!」「みそさんは前の上司が意味わからんこと言い出すと、『ボク、宇宙人との会話は不可能なんで』って言って、その後は何言われても『ピポパポ〜』としか返さなかったよ」って話してて、「… 3 hours ago
RT @itm_nlab: ジュラル星人のしわざ「チャージマン研!」あのレコードがまさかの商品化 2018年版「殺人レコード恐怖のメロディ」収録でジュラル星人もにっこり - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabから https://t… 21 hours ago
RT @k_art_u: コンビニで飲食料品購入して…→持ち帰れば軽減税率で消費税8%→イートイン利用は外食扱い消費税10%これは大変だからイートインで飲食禁止にするらしい。。無茶苦茶すぎる…w 飲食してたら注意されるのかな?イートインは例外でいいじゃん!例外じゃダ… 21 hours ago
RT @megamarsun: 今回のキズナアイ性的表現の問題なんかを見ていていつも思うのは、もうすぐ発表から7年になる東北ずん子は一度もこういった批判を受けたことが無いなぁという事です。それは東北ずん子が一般に届いてない…という意味では、悲しいのですが…まあ…ずん子は健康的な… 21 hours ago
RT @tkst_kawori: それはともかく高杉真宙くんはデビュー前女性と間違ってスカウトされたというエピソードは元素記号と同じくらい大切な知識ですね 21 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/