はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/07/28 00:30:32 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/07/27 19:08:15 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/w64r50d3MWo
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 7月 27, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @HmWc0: 今日の巡業中、サインを求めたファンのペンが関取のお腹に付いてしまったその時、嫌な顔もせずに笑顔で対応。「この汚れは洗えば落ちるけど、あそこで怒ったり、嫌な顔したらその人の心の傷や汚れは一生落ちないからな。」とタメになる事教えてくれました! 3 hours ago
RT @dave_spector: 学校で先生が全員に一枚のノート用紙を取り出して、破いて丸めて床に落として踏んづけるように命じた。そして、その紙を拾って優しく開いて元に戻すようにと言った。「どの紙も元に戻れないでしょう。人をいじめた後はどんなに優しくしてあげても元に戻らな… 3 hours ago
RT @rin5_dc: 昔、大切なピアスをなくして大泣きしていたら「なくしものは、役割を終えたから去ったのよ」と言われた事があって。今日まで自分から去った(離れた)物(人)に心を傷めた事は多々あったけど、その度にこの言葉を思い出しては前を向いてきました。歳をとるたびに、本当に… 3 hours ago
RT @ktgohan: ケーズデンキの「店長が二人分働かないでください。それだと(50人の部下がいる店の場合)51人が52人分にしかなりません。50人のやる気と生産性が一割増になればそれだけで55人分になりますから、店長はそういう役割に徹してください」もこれまた凄い。 3 hours ago
RT @fcneet: 50枚のフロッピーディスクを入れ替え、OSをインストールするという贅沢な時間の使い方の休日。#インターネット老人会 https://t.co/zVTI3Ewgcv 4 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/