はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/08/28 16:09:38 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/08/28 10:50:19 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/bfAW50dH4tx
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 8月 28, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @noutan0506: 昨日の事ですが、東名阪の亀山JCTの上り線で渋滞中に神戸580く47-81のMOVEが路側帯を走行し、いきなりハザードを炊きながら割り込んでき、本線で駐停車し、運転手が本線を歩くという役満でした。怒鳴っていましたがドラレコを指さすと黙りました。皆… 20 hours ago
RT @sinrinet: 「君の膵臓をたべたい」は、膵臓を病んだヒロインと青年の純愛ストーリーですが、もし病んだ場所がバストだったら、「君のバストをたべたい」になって、なんか純愛というよりダイレクトな不純ストーリーになってた気がする。 23 hours ago
RT @kuronecooper: 社長「28日は休むか早く帰るかどっちかにしろよ!」部長「社長が出勤するので私達は休めません」社長「休めよ!」部長「あんたが休め」社長「家にいたくないんだもん」部長「じゃあ会社でお餅パーティーしましょうか」社長「うんやる!」本日… 23 hours ago
RT @tsukampo: 上司と喫茶店に入った。店内に流れる有線を聴いて「お前ってこういうアニソンとか好きそうだよなあ」と上司が笑うので、「なんでこれがアニソンだと知ってるんですか?」と訊いたら時間が止まった。 23 hours ago
RT @Riko_Murai: (次男)「おれの一番のしあわせ、わかる?」(私)「知らん」(次男)「スガキヤのラーメンを3杯食うこと」(私)「ずいぶん簡単に手に入るしあわせやな」(次男)「かあさん何言うてるん?かんたんに手に入らないものに、しあわせなんてあるわけないやん… 1 day ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/