はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/11/29 11:59:42 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 11月 29, 2017 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/11/29 06:24:28 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/v0nt50fqyqs
広告
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
不死鳥って死んでから蘇るなら、不死では無い気もする。 fb.me/aqta9BvGC 11 hours ago
RT @kcirT_Kirsch: 鉄腕DASHで「あっ!階段がない!」「俺ら1階建てしか造ったことねーや!」「2階建てって初めてだったな…」「階段を造るって概念がなかったんや…」って言っているが、そもそも普通のバンドマンは家建てたりしない 11 hours ago
RT @yukimaroman000: 鉄腕DASHを見た息子6歳が「リーダーは本当に凄いな…今度は石を砕いて橋まで作れるようになっちゃったよ…」って真顔でブツブツ言ってるので、そろそろ彼の中の永遠のヒーローランキング絶対的1位の「仮面ライダークウガ」を、城島茂(44)が超える… 11 hours ago
RT @hda12401: 鉄腕DASHって「素人で駄目だと思ったら専門家の手を借りる」って当たり前のことを忠実に守るところがいいよね。芸人だけで無理矢理やらせたりしないで。この番組はプロをリスペクトしている #dash 11 hours ago
RT @Ziofiny: あのー 本職なんですけど、このTOKIOがやったTIG交流溶接棒入れ走りというのは、こんなさらっとできるもんじゃないです。しかも相手がアルミの時点で数年程度の職人でもできない人が多い。私でも数センチずつくらいしかできない。これはほんとに尊敬するレベル… 11 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/