はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2011/11/25 22:05:40 hpnpjikのWordPress | 更新中
http://hpnpjik.wordpress.com/

@hpnpjikのモテ診断 1位:レズ 2位:ショタ 3位:同性 4位:アントニオ猪木 5位:平沢憂けいおん!http://t.co/nW55Uc5S 対象外ばっかじゃねーか。 21 hours ago
「@hpnpjikのクリスマス」 (12/24)イブ【ふて寝】→(12/25)午前【ネット】→午後【ネット】→夜【ネット】 http://t.co/ENGYFeGJ 21 hours ago
RT @QB0: 「2ちゃんねる強制捜査を受けてるって、本当なの?」まだ詳しくはわからないけれど、本当だとしたら2ちゃんねるができてからはじめてじゃないかな。過去の事件でも、そこまではいってないはずだからね。「へー」それよりまどか。ボク、竹達綾名さんを魔法少女に勧誘しに ... 21 hours ago
RT @together_meigen: すべての同調圧力の一番悪い点は「不幸な状況を当たり前だと受け入れるコンセンサスが強い抑圧と怨念を生み、そのエネルギーが助け合いではなく抜け駆けを許さない魔女狩りに向かってしまうことで状況の発展や改善を妨げる」ことにあると思う。(R ... 21 hours ago
きのこ派大勝利! <きのこの山派に朗報! エアきのこ狩りができる「きのこの山」のiOSアプリ登場> http://t.co/00PPYyvZ #niconews 22 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/