はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2012/01/21 00:26:15 hpnpjikのWordPress | 更新中
http://hpnpjik.wordpress.com/

ポケモンのアニメのサントアンヌ号の話を思い出しました。 http://t.co/tWmV8wAlhttp://t.co/mF3RpyUy 1 day ago
スーパーマリオランド2 6つの金貨 #おまいら人生変えたゲーム晒していけ 1 day ago
どうやら量子コンピューターの研究により証明されたそうです。去年も量子コンピューターの話は挙がっていましたが実用化の目処はどのくらい有るのでしょうか。 http://www.nikkeihttp://t.co/mYP4WC2V 4 days ago
しかしtweet順に考えると、恋人作ろうと好きな人と一緒に寝るも進展せず、活路を求めて2次元の壁を超えたら女になっていて男に犯されると・・・。ああ絶望的だな。 5 days ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/