はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2012/02/14 06:59:56 hpnpjikのWordPress | 更新中
http://hpnpjik.wordpress.com/

@fujiwarashi 進学に関して言えば併願校等で取り敢えずの退路を示しているとも取れるね。尤も指導する側も他人事である以上本人の希望に沿うのが一番差し障りが無いとも言える。 5 hours ago
RT @QB0: 第七話「友達のリア充と向き合えますか?」 第八話「イケメンって、ほんと敵」 第九話「そんなの、嫉妬団が許さない」「第十話「もう男でも構わない」 第十一話「最後に残った、自分買い」 最終話「わたしの、最高の二次嫁」 ※次回からこの時間は「ボクは友達も少ない ... 5 hours ago
RT @QB0: 魔法少女ばれんたいん☆マギカ 第一話「下駄箱の中にはなかった、ような……」 第二話「チロルチョコでも嬉しいなって」 第三話「もう三倍返しも怖くない」第四話「義理も、麦も、あるんだよ」 第五話「呼び出しなんて、あるわけない」 第六話「こんなのただの平日だよ」 5 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/