はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2012/03/21 09:47:53 hpnpjikのWordPress | 更新中
http://hpnpjik.wordpress.com/

@fujiwarashi ああ大丈夫。被害にあった自分は既にやり直して今頃リア充生活送っているんじゃないかな。無数にある可能性のどれもが現実か。シュタゲとは異なるな。 10 hours ago
hpnpjikは本気出せば100m走で55.5秒台。ただし「急がないとお前のマンガ燃やすぞ」と脅されれば1.5秒台になります。 http://t.co/a4QagysM電ピカとロストブレインしか持っていないが。 10 hours ago
「hpnpjikの評判はどうですか?」 ナギ「さびしがりやだよ。」 コクラン「バトル弱すぎ!」 カンナ「そだてや使いすぎ!」 http://t.co/VvuIZ1Kcコクランって誰かと思ったらHGSSのキャラか。色違いのギャラドス源泉しようとしたまま進んでないな。 10 hours ago
hpnpjikは『攻撃力0、防御力無限、知力無限、俊敏性はルトに勝てるくらいの勇者で、必殺技は猫だまし』です http://t.co/8mhGuDXMねこだましは物理判定だな。 11 hours ago
@fujiwarashi なるほどね。wikiでわざわざ強調されていた訳だ。そう考えるとハーレムエンドが望ましい・・・かと思ったがschool daysがそれだっけか。 11 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/