はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2012/03/23 19:21:22 hpnpjikのWordPress | 更新中
http://hpnpjik.wordpress.com/

チョコの山 – チョコの塊ではなくパンのミミにチョコを掛けた菓子パンです。尤おや
投稿日: 3月 23, 2012 投稿者: hpnpjik
チョコの山 – チョコの塊ではなくパンのミミにチョコを掛けた菓子パンです。尤おやつみたいなものでご飯には成りませんが。 http://ow.ly/1ig1dg
カテゴリー: Uncategorized | コメントする
チョコの山 http://t.co/fJbGK6KE 2 hours ago
RT @QB0: そんな……卒業式で告白なんて……そんなことが許されるとしたら、それはもう卒業式の私物化なんてものじゃない! 恋人のいない全校生徒そのものに対する反逆だ! #amagami 16 hours ago
リンク http://t.co/JnVr6tqi 18 hours ago
予想通りのAnotherスレ 18 hours ago
@fujiwarashi ダーウィン賞の受賞者でないのは確かか。 19 hours ago
チョコの山 3月 23, 2012 mobile

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/