はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2013/01/21 20:17:04 hpnpjikのWordPress | 更新中
http://hpnpjik.wordpress.com/

@amakusaroji 突っ込むのはそこじゃない。 1 hour ago
そういえば漸く実家の区画に光が開通するそうで説明会が有るらしい。下水道より早かったな。いつ来るんだろうかと思ったが、今いる所もくみ取り式らしい。 1 day ago
RT @wwwwww_bot: 綺麗なエチケット袋を用意します。→その中にカリントウを入れます。→犬の散歩に行きます。→近所の奥さんか知り合いに出会います。→立ち話をします。→おもむろにエチケット袋の中のカリントウを食べ初めます。 →(゜д゜) 1 day ago
任天堂「ソーシャルと同じ事をやれば利益は上がるが将来会社は駄目になる。悪魔に魂は売らない」 kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-278… @kanasokuさんから>25「セガって凄いよな、20年くらい前からダメな会社の見本って感じで すべての失敗を先取りしてるんだもんな。 」 1 day ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/