はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2013/01/22 20:25:17 hpnpjikのWordPress | 更新中
http://hpnpjik.wordpress.com/

@taromagnetism +民もそうだが選民意識が強いんだよね。笑えるのはリストラされる奴は無能だから無駄に税金使うより殺処分にしたほうがいいとか言ってた奴が、自分が首になった後に俺でも首になるくらいだから失業対策はしっかりやれとか言ってる点だな。前に+で見たんだが。 20 hours ago
@amakusaroji それは過去です。 22 hours ago
@amakusaroji 突っ込むのはそこじゃない。 1 day ago
そういえば漸く実家の区画に光が開通するそうで説明会が有るらしい。下水道より早かったな。いつ来るんだろうかと思ったが、今いる所もくみ取り式らしい。 2 days ago
RT @wwwwww_bot: 綺麗なエチケット袋を用意します。→その中にカリントウを入れます。→犬の散歩に行きます。→近所の奥さんか知り合いに出会います。→立ち話をします。→おもむろにエチケット袋の中のカリントウを食べ初めます。 →(゜д゜) 2 days ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/