はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2013/01/24 03:45:17 hpnpjikのWordPress | 更新中
http://hpnpjik.wordpress.com/

@fujiwarashi 経費削減の為、非常勤として再任用とか。 2 hours ago
@fujiwarashi これまで面倒見てきた生徒たちを最後まで見ようという気はないのかという話じゃないかな。全部が全部お金の為だけじゃないという話だったからね。まあこの件に関しては個人的に良し悪しを言うつもりはないけど。後、下げるといっても国家公務員に合せるだけみたいだから。 2 hours ago
@fujiwarashi まあ人としてどうなのって意見は出る。 4 hours ago
@taromagnetism 「中学から大学まで彼女がいなかった人。社会人になって童貞卒業するのは大変だと思うので」(30歳)やばい詰んでる。 4 hours ago
NHK】「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」 3月で終了 4月から新番組「すすめ!キッチン戦隊クックルン」がスタート subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-100… @manjirou_manhatさんからあいまいみーって今やってるよね。 4 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/