はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2013/02/23 06:51:06 hpnpjikのWordPress | 更新中
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @projectindex: よろしくお願いします(^O^)/宣伝おーた“@mamikawada: 明日は遂に劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」公開初日。そして舞台挨拶、私も登壇させていただきます。とても楽しみ♪ みんなよろしくお願いしますねー( ... 5 hours ago
@taromagnetism 究極的にはソフトは全部クラウドで管理したいんだろうな。中古や割れ対策にもなるし、課金システムも組みやすそう。 6 hours ago
@taromagnetism ディスプレーが高精度化してその解像度に合わせようとすると、より負荷がかかりそう。 6 hours ago
@fujiwarashi マルチタスクするなら別だけど、単一のプログラムでそこまでメモリを使うのが想像つかない。まあ現状ではだけど。因みにPS2エミュはグラフィック関係がボトルネックになっている。 6 hours ago
@fujiwarashi XP-Modeみたいに仮想環境を立ち上げるとかすれば或いは。 7 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/