はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2013/02/24 17:09:12 hpnpjikのWordPress | 更新中
http://hpnpjik.wordpress.com/

MicrosoftWindows AzureSSL証明書失効で約12時間サービス機能停止に -INTERNET Watch internet.watch.impress.co.jp/docs/news/2013… @internet_watchさんから 29 minutes ago
RT @wwwwww_bot: 俺はいつ彼女にプロポーズするか悩んでいた… そんな時、思いもよらないチャンスがやってきた。彼女と2人でしりとりをしていた。「け」という言葉で1〓2分詰まっていた… 俺『け…け?』 彼女『早く〓。「け」なんかいっぱいあるでしょ』 俺『け、結婚 ... 32 minutes ago
RT @QB0: 本多知恵子さんが亡くなってしまうなんて、一昨年の川上とも子さんに続いて早過ぎる死という他にないね。本多さんといえば、ZZガンダムエルピー・プルが有名だけれど、キテレツ大百科のみよちゃんや、平成イヌ物語バウのさやかも印象深いところだよ。 3 hours ago
RT @wwwwww_bot: 車の運転中、道路にカラスがクルミを置いたのを見たから 世の中そんなに甘くない事を教えようとクルミを避けたら 避けたとこにもクルミがあって割ってしまった あいつらはヤバい 12 hours ago
「すべてをやり直す」 朝ドラ「純と愛」、7月からセカンドシーズン kyoko-np.net/2013022201.html @addclipsさんから時間遡行はよく有る展開で、むしろ結果的に自分の意志と関係なく救済された某魔法少女を引き合いに出すのは良くないな。 16 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/