はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2013/04/20 16:43:07 hpnpjikのWordPress | 更新中
http://hpnpjik.wordpress.com/

【育児の気分転換に♪】 思わず噴き出し笑ってしまったコピペ 【3】 bonyoro.blog133.fc2.com/blog-entry-107… 2 hours ago
風呂の中にバブを放り投げたと思ってたら「卵わかめスープ」だった死にたい… 2 hours ago
AUTOってなんだよwwwwwOUTだろ?wwwwwwwwww こんな英語も扱えないなんて中卒だろお前wwwww わかる?OUTだよwwwwwOUTwwwww Do you anderstand?wwwwwwwwwwwwww 2 hours ago
RT @wwwwww_bot: もしもし、わたし月曜日。 今あなたのおうちの近くよ。 2 hours ago
RT @wwwwww_bot: そういえば今日通りすがった女の子が舌っ足らずな声で 「私ね!水泳ね!名人!名人よ!すごく名人!」 と自慢しまくってた。しかし唐突に真顔になって 「しかしマグロほどじゃない」 と明瞭に発音した。実に謙虚な幼児だ。日本は明るい。 2 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/