はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2013/05/27 12:52:42 hpnpjikのWordPress | 更新中
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @wwwwww_bot: 「光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの? 」「リアルな話すると多分お前の住んでる大阪が消し飛ぶ 光速でウンコほどの質量(約200〓300グラム)の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ … 14 hours ago
RT @QB0: タキシード仮面さまがあらわれたみたいだね #precure 14 hours ago
RT @QB0: 朝からプリキュアたちが感覚だけ残したまま石化させられて捕まってしまうなんて、薄い本が厚くなりそうだよ #precure 14 hours ago
科学のおすすめ本「これも数学だった!? カーナビ・路線図・SNS」 科学技術 全て伝えます サイエンスポータル / ScinecePortal scienceportal.jp/book/130524/ 15 hours ago
@fujiwarashi 今、実写のニャル子さんやるとしたら出るかな? 20 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/