はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2013/06/27 18:53:56 hpnpjikのWordPress | 更新中
http://hpnpjik.wordpress.com/

@taromagnetism 確かテロの動機が別件から目をそらす為だからどの道終わってたかもね。 23 hours ago
RT @m_soba: 「ママ、お歌を歌って」「いいわよ。白やぎさんからお手紙着いた♪ 黒やぎさんたら読まずに食べた♪」「キャッキャッ」「仕方がないのでお手紙書いた♪ 差出人:MAILER-DAEMON 件名:failure notice」「あっ! こいつメールサー… 2 days ago
RT @wwwwww_bot: 「アンナカレーニナ」の上・下を買ってきて読んだ。感動した。トルストイっていい!と思った。ある日、本屋に行くと、中というのがあった。 4 days ago
RT @wwwwww_bot: ねことあひるが力を合わせて深淵よりの混沌を呼び起こす 4 days ago
と思ったら登録されているのか。 4 days ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/