はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2013/07/27 06:35:36 hpnpjikのWordPress | 更新中
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @QB0: せっかくの薫の見せ場なのに、観柳の「お前ら脱げ」にすべて持っていかれるなんてわけがわからないよね #るろうに剣心 7 hours ago
RT @QB0: 杏子「つか、外印ってジジイじゃないのかよ!」 原作の外印 blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/… マミ「原作のときも『なんで美形じゃないの?』って手紙が来たらしいわね」ほむら「ジジイ同士の戦いなんて誰が得するの、という判断でカットされた翁と才槌も忘れない… 7 hours ago
RT @QB0: 杏子「どういうことだ……おい! 般若じゃなくて、外印がいるじゃねーか!」マミ「御庭番衆呼ぶ予算がなかったのよ」 #るろうに剣心 7 hours ago
RT @QB0: そういえば、オープニングが「そばかす」じゃなかったね。マミ「あれなんであの歌だったのかしら」まどか「タイアップだったって聞いた、ような……」さやか「あれでミリオンいっちゃったのよねー」杏子「おい、今のやつがわかんねー話はやめろ」 #るろうに剣心 7 hours ago
RT @QB0: さあ、いよいよ御庭番衆が出てきそうだね。マミ「それも出てこないわ……」 そんな、べしみやひょっとこならともかく、般若さんや蒼紫まで出てこないなんて巻町操が怪鳥蹴りをしてしまうんじゃないかな。 #るろうに剣心 7 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/