はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2013/07/27 23:25:52 hpnpjikのWordPress | 更新中
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @wwwwww_bot: 英語の授業にて 先生がSに「昼飯は英語で何というか?」と聞いた。 Sが分からないようだったので、先生が「お前がいつも食ってるヤツや。それを英語っぽく言うてみい」とヒントを出した。 十数秒後、Sの口から「ヴェントゥー(弁当)」という誰も予想しなかっ… 9 hours ago
@fujiwarashi goって政府系のだっけ? 10 hours ago
RT @QB0: せっかくの薫の見せ場なのに、観柳の「お前ら脱げ」にすべて持っていかれるなんてわけがわからないよね #るろうに剣心 1 day ago
RT @QB0: 杏子「つか、外印ってジジイじゃないのかよ!」 原作の外印 blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/… マミ「原作のときも『なんで美形じゃないの?』って手紙が来たらしいわね」ほむら「ジジイ同士の戦いなんて誰が得するの、という判断でカットされた翁と才槌も忘れない… 1 day ago
RT @QB0: 杏子「どういうことだ……おい! 般若じゃなくて、外印がいるじゃねーか!」マミ「御庭番衆呼ぶ予算がなかったのよ」 #るろうに剣心 1 day ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/