はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2013/08/02 02:27:59 hpnpjikのWordPress | 更新中
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @llliammailll: エリカが例えてあげる。エリカが満天のお星様なら、あなたはお味噌汁に使う煮干し様。 #とりあえず悪役になったらやってみたいことやってみたいってか言ってみたいw 笑って言えなそうw 1 day ago
組織の歌を月月火水木金金にする。 #とりあえず悪役になったらやってみたいこと 1 day ago
RT @gore_seep: 子供立ち止まってギャン泣きしながら「おがぁひゃーん!おがぁひゃーん!うぇっぶぇっ!おがぁひゃーん!」→母親無視してスタスタスタ→子供「ぞごのっ!ぞごのっ!うづぐじぃ人ぉ!うづぐじぃ人ぉ!」→母親赤面しながら小走りで子供抱き抱え立ち去る。吹いたカフェ… 1 day ago
神のみぞ知るセカイ 女神篇 FLAG 3.0「5 HOME」 (24:20) #nicoch2576246 #so21420432 nico.ms/1374546238優秀な無能ハクアたんマジ悪魔。 1 day ago
@fujiwarashi まさに身の上に心配あーる参上だな。因みにこれは中学の時に習ったな。 3 days ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/