はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2013/08/17 21:12:18 hpnpjikのWordPress | 更新中
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @wwwwww_bot: 民主については色々な陰謀説をみたが。 俺がみた中で一番真実に近いのはこれかも知れんな… ちょっとコントローラーかせ。俺のほうがうまいから → ゲームオーバー 3 hours ago
RT @wwwwww_bot: 【医者「バンデージできます?」俺「え?」医者「バンデージ」俺「ゆでたまごや・・・」医者「包帯のきついやつ」俺「あ、ああ、はい。なんとか」医者「何か言いました?」俺「何でもないです」数秒後、合点がいった看護婦が吹き出してた。】「←これどういう意味?… 3 hours ago
RT @wwwwww_bot: 風呂の中にバブを放り投げたと思ってたら「卵わかめスープ」だった死にたい… 3 hours ago
RT @wwwwww_bot: サトシ「ピカチュウ!もういい下がれ!俺がやる!」 5 hours ago
RT @wwwwww_bot: 電車内で、友達とどこまで遠くの文字読めるか競ってて友達が遠くの看板の文字読んだから確認しに電車降りた瞬間電車が発車した電車内の人も周りの人も爆笑してた 5 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/