はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2013/09/01 01:53:00 hpnpjikのWordPress | 更新中
http://hpnpjik.wordpress.com/

2013年9月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】名探偵コナンで2ちゃんとニコニコが登場し毛利小五郎を叩く 「まーた毛利の暴走か」「自演なんじゃねーの?」「ヒェッ〓〓www」 himasoku.com/archives/51800… 3 hours ago
@fujiwarashi アレって声はかのんだから、口パク・・・。 ow.ly/i/31AvB 7 hours ago
RT @wwwwww_bot: ラオウ範馬勇次郎どっちが強いの?ってスレで「クリリンの方が強い」って言ったら 「こっちはリアルの話してんだよ、架空のキャラ持って来んな」って言われてうろたえた 7 hours ago
RT @wwwwww_bot: その日はデートなのに寝癖がひどく、ふざけて 「ねぐせがひどいから 今日のデートいけなーいv(^ω^*)」 とちゃらこいメールを送った。 しばらく返信が来なかったので、おかしいと思い送信済みメールを見てみた。 ねぐせが ねぐそになっていた。 ス… 7 hours ago
痛いニュース(ノ∀`):【数学】 「エンジニアなら3分で解けるが、弁護士なら解けない」 という問題が話題に blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 8 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/