はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2013/09/20 00:43:22 hpnpjikのWordPress | 更新中
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @wwwwww_bot: 遊戯王カード買ったら同じレアカードばっかり当たって店前で発狂して いいいいいいイイアアアアアアアアアアアアアって叫びながらそのカードびりびりに破いた。 つもりがレアは材質が違ってデブだけど腕力のない俺には破りきれずただカード引っ張りながら叫んで… 23 hours ago
痛いニュース(ノ∀`):カンガルーが店で食べ物を万引き…ヨーグルト、チーズなどを自らの袋に詰めるも捕まる blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 23 hours ago
RT @wwwwww_bot: 食い終わったら「フレッシュ!」て叫ばないと店員が片付けてくれないって書いたお前だよ 大恥かいたわ。ふざけんのもいい加減にしろよ 1 day ago
RT @wwwwww_bot: 「選挙区のやつが余りにダメなやつばかりだから無効票いれたいんだが、何て買いたらいいかな。 お疲れの開票作業してる人をクスっとさせるような。」「静まり返った公民館で開票作業してて「さてこれ何枚目?」って書かれてた時は吹きそうになった」 1 day ago
痛いニュース(ノ∀`):働かないアリは長生きすることが判明…琉大・辻教授ら研究チーム blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 1 day ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/