はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2013/09/22 00:14:20 hpnpjikのWordPress | 更新中
http://hpnpjik.wordpress.com/

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第36話「星空の下で・・・」 (24:25) #nicoch2526192 #so21849337 nico.ms/1379383849ブレイクタイムといえばキットカットの黒いのってそんなに美味しくなかったな。 12 minutes ago
痛いニュース(ノ∀`):【動画】 「ラピュタの飛行機」を完全再現したラジコンが凄すぎると話題に blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…これとかトンボとかどうやって飛んでいるのかが分からない。 23 minutes ago
@taromagnetism 保管するって運びだされたはずが何故か焼却炉に放り込まれた例なら知ってる。流石に国レベルじゃないけど。 30 minutes ago
RT @wwwwww_bot: 今、外で誰もいないと思って「ふぁー」って声出して、背伸びしたら屁が「ブッ」って出てしまったんだがちょうどそこにどっかのオッサンがチャリで通ってたみたいでしかも屁を聞かれてしまったらしく、オッサンが「プッwグッヘヘヘヘww」って笑いながら、… 3 hours ago
@Fujiwarashi 秋の夜長を鳴き通す〓♪ 1 day ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/