はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2013/12/30 06:27:32 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日 12月 30, 2013 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました■−2013/12/30 02:41:37 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただ http://ow.ly/2CvvVf
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
RT @kusuritosuru: カップルが駆け込み乗車してきたんだけど彼氏だけ乗って彼女は乗れずお互いが繋いでた手はドアに挟まれ2秒ほど静止。手を離したのを駅員が確認すると電車は出発したのさ。何が言いたいかというと、ありがとうJR東日本 9 hours ago
RT @kusuritosuru: 「うっせーなー、てめぇ。死ねや!って敬語で何て言いますか?」 http://t.co/jzKaX4G6tE 9 hours ago
RT @kusuritosuru: 「涙って赤色を抜いた血液らしーよ。だから殴らなくても暴言を吐いて女を泣かせたら血を流してるのと一緒。言葉も使い方によっては血を流させる暴力なんだよ」なんて気持ち悪いツイートが有名なのだが、そんなこと言ったらおしっこも赤色を抜いた血液だから、利… 9 hours ago
RT @kusuritosuru: 男は命の危険に晒されてるほうが性的魅力が増すんだそうです。神風特別攻撃隊に選ばれた青年達は驚異的な男性フェロモンを発していたと言われます。彼氏に飽きてきたら半殺しにしてみて下さい。 9 hours ago
RT @kusuritosuru: マリオって普通にすげぇ。自分の身長の5倍くらいジャンプするもん。垂直飛び8メートル越えだもん。しかもどんな高さから落ちても平気。そして何時間でも泳いでられる。すげぇよな!でも本当にすげぇのはそんな強靭な肉体を持った屈強な勇士を「歩… 9 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/