はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2014/03/24 22:08:56 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日 3月 24, 2014 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました■−2014/03/24 16:18:51 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただ http://ow.ly/2EZcYH
カテゴリー: Uncategorized | コメントする
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
RT @yoki_sa: 座って休憩してたら目に入って来て「!?」ってなった http://t.co/2py3UX4H0a 1 day ago
RT @kusuritosuru: しゃっくりを確実に止める非常にシンプルな方法。息を全部吐いてから限界まで息を吸う。そしてその状態で止める。可能ならお腹に「フッ!フッ!」と力を込める。息が苦しくならない程度で吐く。止まらないならもう一度。こうすることで横隔膜が圧迫され痙攣が収… 1 day ago
RT @Andy_Yamamoto: 今日、開発会議で、キャラデザがロリになりすぎているという問題を受け、「では、漫☆画太郎先生に発注しますか?」と提案したら、「いや、画太郎先生は、ロリ絵が巧いですよ」と返された…みんな、疲れているんだな……。 1 day ago
RT @kusuritosuru: 大 阪 ブ チ 切 れ訴 訟 不 可 避 http://t.co/LclNGL5nk7 1 day ago
ザ不謹慎 2 days ago
エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/