はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2014/06/23 14:36:27 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました■−2014/06/23 11:02:08 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただ http://ow.ly/2IHz3l
カテゴリー: Uncategorized | コメントする
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 6月 23, 2014 投稿者: hpnpjik
RT @QB0: 前からハピネスチャージプリキュアで、プリキュアプリキュアハンターに負けると衣装が解除されて封印されるのがどうも何かに似ていると思っていたんだけど、中破すると衣装が脱げる「艦これ」だということに今気がついたよ。 18 hours ago
RT @saharabingo: 講談社の漫画編集者が小保方嬢に関し「ブスはひねくれてるからウソばかり言う。美人はウソを言わなくてもチヤホヤしてくれるからウソは言わない」と発言し、謝罪したそうである。発言の真意は不明だが、美人とは化粧でウソをつく女なのである。漫画には詳しいのや… 18 hours ago
RT @saharabingo: 放射能汚染の話をすると嫌な顔をし、耳を塞ぎアワワワと逃げてしまう者が多い。これはその者のキャパシティを事故が超えてしまったからであろう。セックスしてたらゴムが破れて精子が漏れてしまった。さて、どうするか?こんな風に身近な事故に例えて捉え直したら… 18 hours ago
RT @saharabingo: コンビニで煙草を買った帰り、小学生位の少年に「お兄さん、○○駅ってどう行ったらいいですか?」と聞かれたのである。丁寧に説明し、礼を言われたが、スナックではイケメンと言われるものの、己で言うのもなんだが、どう見てもおじさんである私をお兄さんと呼ぶ… 19 hours ago
RT @saharabingo: 病み上がりにも関わらず、己の死をネタにしたギャグを受け入れる桂歌丸氏の器のデカさにイギリス人の後輩がえらく感動したらしく「SONG CIRCLE FOREVER」と言っていた。笑点は「LAUGH POINT(ラフ・ポイント)」だそうである。まる… 19 hours ago
もう夏ですね 7月 11, 2013 noreply@blogger.com (K-I)
ヴァレンタインver 2月 17, 2013 noreply@blogger.com (K-I)
今更ながら 2月 12, 2013 noreply@blogger.com (K-I)
ぐだぐだよ・・・ふぇありーず2期 12月 31, 2012 noreply@blogger.com (K-I)
藍澤光クリスマス壁紙 12月 30, 2012 noreply@blogger.com (K-I)

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/