はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2014/06/26 15:52:58 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 6月 26, 2014 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました■−2014/06/26 01:28:50 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただ http://ow.ly/2IU6J7
カテゴリー: Uncategorized | コメントする
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
RT @shiomura: 美保子さん、恋からで話した以上の経験でした。そろそろ誠実で優しくて楽しくて、臭くなくて、私の三倍稼いでて、人格者で、部下に慕われてて、仕事ができる人と落ち着きたいです。理想は誠実な島耕作です。@yamadamihoko 14 hours ago
サッカーで敗因を分析している人がいますが、逆に勝因がどれくらい有ったのかも気になるな。 16 hours ago
話す相手が居ないんですが。 1 day ago
RT @MUGI1208: たくさん働いて残業をして家に帰る。今日あった事を誰かに話そうとしても、今日は仕事しかしてないから話題がないんだよね。結局、職場の話になっちゃう。会社員は頑張ってるからこそ、いつも仕事の話になっちゃうんだよね。子供の頃は、父親の話がつまらなかったけど、… 1 day ago
修理するより買い換える方が得だと思っていたPSPをやっぱり修理に出そうと思ったら受付終了してたorz 1 day ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/