はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2014/07/24 19:32:03 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました■−2014/07/24 08:55:38 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただ http://ow.ly/2KCsLI
カテゴリー: Uncategorized | コメントする
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 7月 24, 2014 投稿者: hpnpjik
Happy maker!が全く気付かないうちにドリフになったが戻ってきた (2:57) nico.ms/sm24045712 #sm24045712 2 days ago
RT @dragoner_JP: なにか汚名を着せられて本棚を放映されそうになった時に備え、「人間革命」全巻、大川隆法の法シリーズ全巻等の背表紙だけを揃えておくかとも思ったが、筑紫哲也田原総一朗本多勝一あたりの本揃えておいた方が効果ありそう 2 days ago
「 たのしいさんすう 」 みんなのうた cover / 歌:にゃんぱ: youtu.be/KGD7RBtY33E @YouTubeさんから小2の時に授業前に歌わされたが、よく考えると意味有ったのかな。 3 days ago
【重音テト】三十路なテトが懐かしんで歌っています【その3】 (2:18) nico.ms/sm4868032 #sm4868032当時漠然と大人になったら自分もこんな朝食を取るんだろうなって思ってたけど、現実って悲しいね。 3 days ago
忙しい人のためのおはようクレヨン (0:29) nico.ms/sm11281702 #sm11281702自分も金曜こんな感じだったな。 3 days ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/