はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2014/08/30 07:19:29 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 8月 29, 2014 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました■−2014/08/29 16:35:35 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただ http://ow.ly/2MC2CR
カテゴリー: Uncategorized | コメントする
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
RT @yontengoP: 他社の友人から「いま世界一くだらない会議に出てる」ってメールが来たので「まあまあそう言わずw」って返したけど会議の議題が「上司に怒られた新人が、エレベータのスイッチを全階押すという報復に出て、他の階から苦情殺到、再発防止策を考える」って内… 18 hours ago
RT @kusuritosuru: おととい、お母さんがマイナスイオンを発生させる扇風機を買ってきた。 そこでお母さんの一言。 「この扇風機はイオナズンが出るんよ。」 東芝の技術力、恐るべし。 1 day ago
@Fujiwarashi そんなのあったのか。 2 days ago
RT @masa_mitsu: 整体の先生の話だと、夜中にラーメン食べたくなったり味の濃いものを食べたくなるのは疲れているサインだそうで。そこでよし、ラーメンとか続けてると内蔵の負担が溜まっていくそうです。胃腸もそうですが肝臓がやられる。 3 days ago
RT @fiashape: ズッキーニ我慢しろよ http://t.co/I3eMK9sKEh 3 days ago
Twenty Ten テーマ. WordPress.com で無料サイト・ブログを作成.
WordPress.com で無料サイト・ブログを作成. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/