はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2014/11/21 09:24:55 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2014/11/21 02:50:50 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/2QXuvh
カテゴリー: Uncategorized | コメントする
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 11月 21, 2014 投稿者: hpnpjik
RT @wwwwww_bot: だいぶ前に某飲食店の「お客様の声」に、駐車場を増やして欲しいです、と書いておいた。後日その店を訪れると、店のあった場所に広い駐車場ができていた。 9 hours ago
RT @honki_warai: 子「まま、ピノキオの話して〓」母「おじいさんに舌や掌で体を愛撫され、ピノキオは『やめろ!』と大声で叫びます。拒絶の言葉を発すると彼の鼻はグングンと伸びていきます。その姿を見ておじいさんは意地悪く微笑み、口では嫌がっていてもお鼻は正直だ」子「… 9 hours ago
RT @wwwwww_bot: 前田慶次郎利益」って変換しようとしたら「前だけ弄ろうとします」ってなったんだが 9 hours ago
RT @honki_warai: クックパッドで一番衝撃的なレシピはこいつ http://t.co/2kJvM4bnW0 9 hours ago
RT @honki_warai: 近ごろ「マジ」「ヤバイ」の汎用性がマジヤバイので、50年後ぐらいの俳句は「春ヤバイ マジヤバイマジ 君ヤバイ」とかで「春が訪れ、花が美しくその身を咲かせる季節になりました。でもそんな可憐な花々よりも君の方が美しい。嗚呼、この花を君と見れないのが… 9 hours ago
Twenty Ten テーマ. WordPress.com で無料サイト・ブログを作成.
WordPress.com Blog. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/