はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2014/12/03 03:20:39 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 12月 3, 2014 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2014/12/02 23:45:58 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/2RwcjF
カテゴリー: Uncategorized | コメントする
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
RT @taromagnetism: @ame_no_hi 残念ながら有権者のレベルを反映しとるわけで 6 hours ago
RT @yanagi_kichi: これ見て野党の頭の悪さが露呈した #every http://t.co/KbTFdnexxm 6 hours ago
RT @honki_warai: 私の力でクリスマスを中止にすることはできないけど、フォロワー全員でクリスマスにディズニーランドに行ってアトラクションの待ち時間伸ばすことでカップルをイライラさせ十数組くらいなら破滅に追い込むことが出来るんじゃないかと思ってます 1 day ago
RT @QB0: トレンドに「闇に選ばれし」と「今年の流行語大賞」が並んでいるため「闇に選ばれし今年の流行語大賞」という新しいジャンルが確立されたように見えて、わけがわからないよ。でも、このタイトルだったら「ゴーストライター」と「野々村元議員の号泣会見」の頂上決戦にしかならなか… 1 day ago
RT @QB0: 「殿になれば城娘と自由に契約できる」というから、城プロというゲームをはじめたところ、すぐに来たのがこの娘だったんだけれど wikiwiki.jp/shirocolle/?pl… 運動が苦手、めがね、引っ込み思案。なぜか、ものすごくこの子だけは契約したら危険という気がして… 1 day ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/