はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2015/02/26 01:14:59 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2015/02/25 18:21:11 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/2V8yp5
カテゴリー: Uncategorized | コメントする
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 2月 25, 2015 投稿者: hpnpjik
くちびるに歌を の広告に15の自分が30の自分に宛てた手紙に記載されている誰にも話せない秘密って文言を見て黒歴史の手紙が届いた話を思い出した。 1 day ago
RT @Kewpie_news: 区分13での商標出願につきましては、このような区分の製品にキユーピーのイラストが使われないようにするための守備固めでございます。決してマヨネーズ砲とか、そういうものの視点ではないです(笑) 1 day ago
RT @trademark_bot: [商願2015-9755]商標:[画像] /出願人:キユーピー株式会社 /出願日:2015年2月3日 /区分:13(銃砲,銃砲弾,火薬,爆薬,火工品及びその補助器具,戦車) http://t.co/IhR0a5eb2D 1 day ago
RT @wizwiz9: メディアが考えるゲーム脳「死んでも復活できるでしょ」「あー、ゲームでやるみたいに誰か殺したいな」実際のゲーム脳テトリスやりすぎてブロックが落ちてくる幻覚が見えた」「扉見てると斧や散弾銃でドアブリーチしたくなる」「Fキーを押して下さいが見… 2 days ago
RT @puyo_xp: http://t.co/L7KiKFVvfE 2 days ago
WordPress.com Blog. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/