はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2015/04/28 00:24:49 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2015/04/27 19:06:12 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/2XUKP0
カテゴリー: Uncategorized | コメントする
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 4月 27, 2015 投稿者: hpnpjik
RT @kimitanman: ネパールの緊急支援で寄付される方は、寄付先をよくよくご検討下さいとのこと。ネパール政府関係機関が横領する可能性も強いとの指摘あり。アジア最貧国であることを忘れずにと。私たちの常識は通用しないとのこと。国境なき医師団がいいそうですのでご検討を。 15 hours ago
RT @aonooo: 「心理学的に女の子は周りにいる異性の中で『してくれた嬉しかった事』が一番多かった人を好きになる」って本に書いてあって関心したんだけど、続き読んだら「イケメンの場合は一緒にいるだけで嬉しく感じるから自動的に”嬉しいポイント”が溜まっていく」って書いてあって… 15 hours ago
RT @AKB48_SEX: ファミレスで飯食ってたら、横の席でカップルが仲良く話してた。男「その連帯なんとかって?」女「お金の保証をする人なんだけどね、字の通り『連帯』だから一人で責任を負わなくていいの」男「へぇ、いいね」女「入ってくれる?」男「うん、いい… 15 hours ago
RT @tohuyasan: 心優しい兄妹のショタ兄が突如現れた偽物のロリ系妹に囁かれて誘惑されて悪堕ちして実妹からNTRというエロゲーめいたストーリーが繰り広げられる遊戯王OCGをよろしくお願いします http://t.co/bPppfmuYag 15 hours ago
RT @Delete_All: テレビでやってたApple Watch開封の儀で持ち主が「腕に巻くとぴったりです」と感想を述べていたけど「腕時計をするのは初めてですか」という言葉しかない。 15 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/