はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2015/07/28 08:40:08 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2015/07/28 03:42:32 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/31TLNn
カテゴリー: Uncategorized | コメントする
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 7月 28, 2015 投稿者: hpnpjik
RT @jgdjgdjgd: 学生時代にアメリカに行った時、車検のない国はそれなりの(ヤバイ)車が走ってるので、事故防止策の規模も違うんだなあ〓と感心した http://t.co/Fuy2XO5aAL 9 hours ago
RT @QB0: がっこうぐらし3話より ファーストキ○くるみ「私のはじめての相手。それは部活の憧れの先輩で、場所は放課後の屋上でした。練習の後、先輩は強引に私を押し倒そうとして……最初は拒絶したけれど、夢中でしているうちに気づいたら終わってた。でも、そのときの感触は今でもは… 1 day ago
RT @QB0: 押入れから現れた影のような幽霊の子供が全裸に見えたけれど、最近の情勢を考えると幽霊よりもあれが児童ポルノに該当するかどうか、というのが気がかりで、わけがわからないよ #世界の怖い夜 1 day ago
まあ後者しか知らないんだけどね。 1 day ago
区別がつかんな。 1 day ago
WordPress.com で無料サイト・ブログを作成. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/