はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2015/08/19 16:55:30 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2015/08/19 11:43:05 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/32Ud4h
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 8月 19, 2015 投稿者: hpnpjik
RT @hideoharada: 47ニュース8/18:太古の地球に隕石が衝突したのを模擬した実験で、無機物を材料にしてDNAのもととなる物質ができることを東北大や広島大などのチームが突き止め18日、発表した。地球の生命の起源を解明する手掛かりになるという。→http://t.… 8 hours ago
ようやくグラボのパススルーに成功した。やはりradeonの方がいいらしい。半年前に買ったnvidiaが無駄になったな。 16 hours ago
可愛い新入社員がいたから俺と付き合ってるって噂を流したらwwww - まとめでぃあ totalmatomedia.blog.fc2.com/blog-entry-263…現代文学チックだな。 17 hours ago
【昔話法廷】被告人はトン三郎、「三匹のこぶた」のオオカミ殺害は正当防衛か計画的犯行だったのか? - Togetterまとめ togetter.com/li/858989 @togetter_jpからサンタクロースでもあるまいし煙突から入った時点でアウトだろ。 20 hours ago
RT @kiyosumi_3: たくさんの宝石を埋め込んだ王子はツバメに言いました。この宝石を貧しい人々に分け与えてください。ツバメは宝石を質屋に持ち込み現金に替え、そのお金を元手に会社を立ち上げ貧しい人々を雇い経済を活発化させました。 #意識高い童話 20 hours ago
Twenty Ten テーマ. WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/