はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2015/08/21 06:34:38 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 8月 21, 2015 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2015/08/21 01:02:59 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/32Z8Mm
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
RT @QB0: 今回のOPがおかしかった、だって? 別に・学校の背景が夕方になってゾンビが増えてた・学園生活部のホワイトボードの文字が消えかけてた・みんなの写真の表情が恐ろしげ・めぐ姉がくらいだから、それほどでもないんじゃないかな。#がっこうぐらし 4 hours ago
RT @ishigaqui: 【悲報】百合だと思って母が庭で摘んできたお供え用の花がオクラあの世のお父さま、母さまは相変わらずです.. http://t.co/YBc09UDuZe 7 hours ago
RT @EICEAR: マックスコーヒーを飲んでいたら母に「オタクかよ」と言われた。話を聞くと、昔は千葉県などの一部でしか売られていなかったから、当時幕張メッセで行われていた「コミケのコーヒー」として馴染み深かったんだとか。なんでそんなこと知ってるんだよ。オタクかよ。 7 hours ago
RT @kazukichi_0914: 「弱肉強食」を「□肉□食」の穴埋めで出題すると「焼肉定食」にされるから「弱□強□」にしてドヤった教師に「弱中強切」でまさかの扇風機にした生徒に惜しみない賞賛を送りたい……。 7 hours ago
RT @HAL_sio: 「もう、死なせて…」って声が聞こえてきそうなピカチュウhttp://t.co/J7v1PxL2PT 7 hours ago
WordPress.com Blog. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/