はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2015/08/22 08:47:29 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

@taromagnetism 奇声を上げるのはふなっしーか 7 hours ago
【悲報】 柏レイソル増嶋竜也選手、Facebookでエロ動画(獣姦)をシェア news020.blog13.fc2.com/blog-entry-233… @news2ch_viscaから 7 hours ago
RT @QB0: 今回のOPがおかしかった、だって? 別に・学校の背景が夕方になってゾンビが増えてた・学園生活部のホワイトボードの文字が消えかけてた・みんなの写真の表情が恐ろしげ・めぐ姉がくらいだから、それほどでもないんじゃないかな。#がっこうぐらし 1 day ago
RT @ishigaqui: 【悲報】百合だと思って母が庭で摘んできたお供え用の花がオクラあの世のお父さま、母さまは相変わらずです.. http://t.co/YBc09UDuZe 1 day ago
RT @EICEAR: マックスコーヒーを飲んでいたら母に「オタクかよ」と言われた。話を聞くと、昔は千葉県などの一部でしか売られていなかったから、当時幕張メッセで行われていた「コミケのコーヒー」として馴染み深かったんだとか。なんでそんなこと知ってるんだよ。オタクかよ。 1 day ago
Twenty Ten テーマ. WordPress.com で無料サイト・ブログを作成.
WordPress.com Blog. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/