はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2015/09/30 02:02:55 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2015/09/29 20:32:46 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/34Ny8H
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 9月 29, 2015 投稿者: hpnpjik
RT @wwwwww_bot: 俺、路線バスの運転手。お客さんもみんな降りたので、マイクつけたままで気分よく歌ってた「えっびマヨマヨー、えびマヨー!えっびマヨマヨー!」終点まであと数停ってところで「ピンポーン」死角になってる席にお客さんがいらっしゃったんですねいやぁ、… 2 hours ago
RT @IKUamaKUN7: こういうゲームが見つかるから、スマホゲームのランキングをどんどん下に潜るのやめられなくなるんですよね。 http://t.co/vOd7U7HzMJ 2 hours ago
RT @REDHAWK_Black: 名前を伏せてますが詳しい方なら思い浮かぶ名前が幾つかあることでしょう。こんな話はゲーム業界では良くあることですからねぇ。KUWABARA KUWABARA…。 2 hours ago
RT @REDHAWK_Black: ヒットした作品をシリーズ化する時、そのタイトルとアイデアさえあれば「誰が作っても同じ」と考える人がいる。そのアイデアを形にするには作者のセンスが必要と言うことは想像も出来ず作者に対しての尊敬もない。そしてそのシリーズは死ぬ。 2 hours ago
RT @REDHAWK_Black: まれに原作者以外の人が制作して成功することもあるがそれはその人の原作に対する理解度と愛があってこその結果なのだが、それが理解出来ない人は「やはりタイトルとアイデアだけで誰が作っても同じものが作れる」と考える。また失敗した場合は「シリーズ化に… 2 hours ago
WordPress.com で無料サイト・ブログを作成. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/