はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2015/11/23 03:47:38 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 11月 23, 2015 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2015/11/22 22:52:34 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/38cFDI
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
@Fujiwarashi 根拠ある形式こそが秩序というものです。 5 hours ago
テロくらい大目に見ろよ イスラム信者全てが、ISテロを崇拝してるんじゃ無いんだから 差別すんなバーカ! って、ネトウヨに言ったら それなら 朝鮮学校は、テロ主導者の肖像画を掲げて 歌って踊って崇拝してるから、差別して良いんだな だってよw 6 hours ago
@taromagnetism 平和の都市と言われてたと思うんだけど、やはり平和を維持するには個々人の力が抑止力となる訳か。 7 hours ago
RT @QB0: 宇宙にいっても、地球時代の文化や風習が残っているだなんて、わけがわからないと思ったけれど、考えてみたら宇宙で麻雀やったり、世界各地のお葬式をやってたSFアニメがあったね。 blog-imgs-44.fc2.com/f/a/n/fandy02/… #g_tekketsu 7 hours ago
RT @wwwwww_bot: アンパンマン「ええ!?愛と勇気って付き合ってるの!?」 7 hours ago
Twenty Ten テーマ. WordPress.com Blog.
WordPress.com で無料サイト・ブログを作成. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/