はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2015/11/24 19:21:49 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2015/11/24 14:02:43 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/38gNAl
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 11月 24, 2015 投稿者: hpnpjik
だとすれば、大抵BANの対象になりそうな自演の依頼をtwitterやるってのは勇気が有るね。 1 day ago
ふと思ったんだが、モンストってtweetするとコインでも貰えるのか。 1 day ago
@Fujiwarashi 何かあと半年ぐらいしたら、そっちにとばされそうな気がするな。。 1 day ago
ファフニール最新刊読んだが、結局主人公の能力はデスノートみたいなものだった。あと幼馴染みの影がずっと薄かったが、やっとラスボス的展開になった。 1 day ago
@Fujiwarashi 昔1日8時間働いている場合は有給全部消化すると労働時間が0になるって話を見たことを思い出した。 1 day ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/