はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2015/12/17 01:45:37 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2015/12/16 19:15:54 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/396MzS
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 12月 16, 2015 投稿者: hpnpjik
RT @CodeMonkeyZ: 2ch's upstream providers are being hit by a big ddos. It doesnt seem to be directed at 2ch. We are collateral damage. 1 hour ago
RT @OjohmbonX: 「責任をとって辞任」ってやっぱかなり変で、じゃあ「犬の糞の責任をとって飼い主を辞任いたします」とか言われたら、「いやいや、今ある糞をどうするかと今後出てくる糞をどうするか決めるのが責任でしょ」ってなるのと同じ気持ち 1 hour ago
RT @JakiganicSystem: なんかビートマニア(っていうかBMS)ガチ勢の人のブログをふらっと見たらダンベルとかベンチプレスとか筋トレの話しててワロタw音ゲーには筋力が必要らしい。もはやe-sportsすら超越し純粋なスポーツになっとるww 1 hour ago
RT @puyo7: シュタゲ、往年の2chスラングがバンバン出てくるんで最初戸惑っていたんだがこれ作るのがあと5年遅かったらもしかしてほとんど淫夢語録となんJ語になっていたと思うと背筋が凍る 1 hour ago
RT @1_yui_: ゲーム課金するときはとりあえずカニ道楽の5000円コースを見てからしたほうがいい。それでも課金したいときはすればいいし大抵踏みとどまれる。カニ食べたい。 http://t.co/EMVvPnbp2R 1 hour ago
Twenty Ten テーマ. WordPress.com Blog.
WordPress.com Blog. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/