はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2016/01/23 18:25:32 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2016/01/23 13:44:35 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/3asSpf
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 1月 23, 2016 投稿者: hpnpjik
RT @wakcx: スタバでダベる女子大生に対し畏敬の念を禁じ得ない - もはや日記とかそういう次元ではない manato-kumagai.hatenablog.jp/entry/2016/01/…騙されたと思って読んでくれ 最高 4 hours ago
RT @kamisoriboy: Yahoo知恵袋で笑った流れ女子中学生「ギター初心者にオススメの曲教えてください」おっさん「俺が若い時は、難しくても好きな曲にトライしたもんだ。そういう風に、壁を乗り越えて大人になるんだよ」女子中学生「ちゃんと質問に答えられるように… 4 hours ago
RT @funeko_: 今日発売の「週刊文春」の甘利大臣賄賂スクープは、ベッキーSMAPの記事の陰に隠れてしまったが、「桐の箱に入ったとらやの羊羮とともにお金を渡した」とあり、古式ゆかしい賄賂の作法が現在も息づいていることがわかるエキサイティングな内容である。 6 hours ago
RT @best_twbot: いや山Pって年取らんの?????????????????????????????????ねえ??????????? https://t.co/RcB6ZQr8ld 20 hours ago
RT @flockincraws: さっきのRT画像を友達に見せたら、「画像をルー大柴に変えたらしっくりくると思う」って言われたからやってみた。 https://t.co/8yEUNchPio 20 hours ago
WordPress.com Blog. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/