はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2016/01/28 12:32:54 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2016/01/28 07:41:13 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/3aE42g
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 1月 28, 2016 投稿者: hpnpjik
RT @tyo_san: その方がこっちにもどってきたようで、またすれちがうようになって三日目。こっちのこと覚えてくれて軽く泣きそうになった。当然互いの本当の顔はまだ知らない 10 hours ago
RT @tyo_san: 仕事場の窓際に3DSを置いておくとほぼ毎日すれちがう人がいて、短文ながら個別コメントて会話するのが毎日の楽しみだったんだけど、「北海道へ転勤する」というコメントを最後にすれちがわなくなって約二年(続く 10 hours ago
今職場のPCそんな状態なんだけど。 10 hours ago
RT @yontengoP: 前の現場に、本当に「何もしてないのにPCが壊れる」とか「挙動をおかしくする」っていう新人さんがいて、一度全員の監視下で作業して、一切おかしなコマンドとかも叩いてないのにシステムにエラーを発生させたとき以来、彼の名前は「魔法使い」になり、僕らは「マグ… 10 hours ago
RT @yontengoP: 上司「資料を作るときは、10才の小学生に向けるつもりで作れ」ぼく「なるほど」ぼく「『社内向け資料:高度化する情報技術社会に於ける、戦略的運用と方法について』…」ぼく「…『そんな難しいこと考えずにさ、ほら、今日は天気がいいから外で遊ぼうよ』… 10 hours ago
Twenty Ten テーマ. WordPress.com Blog.
WordPress.com Blog. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/