はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2016/03/26 10:16:40 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2016/03/26 05:28:57 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/3cQmrI
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 3月 26, 2016 投稿者: hpnpjik
RT @finntour: フィンランドはアルコール度数4.7%以上はALKO(アルコ)という専門店でしか購入できません。映画「かもめ食堂」にも登場したコスケンコルヴァ。いろいろ種類はありますがこちらは38%です。 #フィンランド #レヴィ https://t.co/ftt4G… 1 hour ago
>>さらに海外の報道によれば、途中から人種差別的ツイート をエンジニアが一気に削除し、学習能力にも制限を加えると 急にAIがフェミニストになったそうだ。 1 hour ago
マイクロソフトツイッターで会話して学習するAIを公開したよ」→AIが差別と陰謀論にハマって公開停止:痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 1 hour ago
痛いニュース(ノ∀`):「ガチャ」課金、上限5万円に 業界団体が自主規制へ blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…これ例えば10万以上かかりそうって明記すればOKってことか。しかも期待値の100倍が5万円以下ということは、仮に5万使っても必ず手に入るわけじゃないのね。 1 hour ago
RT @satoufuan: 仕事した結果「もうダメだ」になった人は、少し休んでは働いて体調崩すを繰り返しがちだから、世界を敵に回すくらいにガッツリ休んだほうが結果的には回復にかかる期間も短くて済む。というのが数百人の精神病者と直接会って会話した私の意見ですので、ゆっくり休め。… 14 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/