はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2016/06/24 18:00:50 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2016/06/24 13:01:05 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/goDS501IlAN
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 6月 24, 2016 投稿者: hpnpjik
@Fujiwarashi cmをmに直すとという問題にcを書き加えるという回答をする話を思い出した。 8 hours ago
RT @_zebasu_: さっき電車乗ってたら隣のおっさん2人が「俺の会社ブラックなんだよな…」「色があるだけいいじゃないか」「ああ、お前はむしょくか」って会話してて笑い死にそうになった 9 hours ago
RT @nazusai1: 今電話がかかってきて、登録してた派遣さんかなって電話でたら知らん人が「遊戯ボーーイ!↑↑今夜のパーリィに不参加デーース??」って言い始めたので私も負けじと遊戯の声真似しつつ「ペガサスッッツ!番号を間違えてやがるぜッッ!!」って返したら「ソー… 9 hours ago
駅員「財布の落とし物?届いてますよ。残念ながらお金は抜かれていて、6万しか残ってませんよ」→横領発覚:痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 18 hours ago
@amakusaroji 発禁はあったっけ。チャタレー夫人とか、虎バターとか。 21 hours ago
Twenty Ten テーマ. WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/