はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2016/06/30 09:31:35 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2016/06/30 04:36:13 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/79nS501UaYh
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 6月 30, 2016 投稿者: hpnpjik
RT @kuroida_00: イラストレイターの藤島先生とコスプレイヤー御伽ねこむが結婚したら、そりゃイラストレイターでコスプレイヤー岸田メル先生がトレンド入りするのは当然のことよ https://t.co/9YZyrRhhni 10 hours ago
これ見ると悪法も〓って言うのは控えようと思うな。 1 day ago
Wikipediaソクラテスの項目見てたら、ソクラテスを訴えた人間はソクラテスが死んだ後にその責任を問われて住民にリンチされて殺されたって書いてあった。 1 day ago
RT @nl_5: 「悪法には絶対に従わない」というガンジーの不服従運動を、学校教育ではどのように教えているのだろうか?現在の日本には、「悪法も法だ」と、まるで自分が裁判官にでもなったかのような台詞を吐く人間は多くても、ガンジーのように「悪法には絶対に従わない」と言える人は皆無… 1 day ago
RT @francisco_bot: "今でも小中学校で、ソクラテスが「悪法もまた法なり」と言って毒杯をあおいで死んだという、まったく根拠のない虚構ともいうべき作り話を教えているのでしょうか。ソクラテスは、決して「悪法もまた法なり」などと、形而下的なことは言っていません"ht… 1 day ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/