はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2016/07/21 22:37:02 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2016/07/21 17:18:45 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/Zadg502Dv0q
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 7月 21, 2016 投稿者: hpnpjik
しかし海で溺死するキャラに水姫って名前をふる、作者のセンスも素敵だが、両親の海での心中に道連れにされそうになった子供に、海で溺死した自分達の子供の名前を与える里親は、愉悦部なのか雨宮先生と同じタイプなのか、是非原作プレイ者にご教授願いたい。 21 hours ago
というか他のヒロインが全員面倒だな。もっともミズキ編は、逆に男の方が面倒くさいパターンだったが。 21 hours ago
ああ因みにmelodies入れればミズキが一番ですね。 21 hours ago
wikiでefの項目見て知ったんだがミズキって養子先の死んだ娘の名前なのか。それでAnother思い出したわけだが。 22 hours ago
これも思い出した https://t.co/HFrVOD3fh6 22 hours ago
Twenty Ten テーマ. WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/